ザツヨメ日記

ザツヨメhanakoの笑えるザツで適当な日常を綴ってます アイコンが横向きでも当然気にしない

ブログは苦手なんだけどもね・・・

初めまして、ザツヨメです。

ザツヨメとは、雑な嫁の略称です 笑

 

雑な嫁がザツヨメ日記を懲りずに

スタートすることにしました。

 

ほんと、blogを書くことにチャレンジして

一体何度目になるかな。。。

書いては消したblogは山ほどある。

 

何度やっても続いた試しがなかった。

でも、また、それ忘れてトライする

繰り返しです。さぁ、今回はどうだろ。

 

そもそもSNSらしきものを始めたのが結婚した歳だから今から16年前の2004年か。

 

当時はmixiだったかな?

 

結婚を機に岡山から福岡に引越したから

岡山の友人達と繋がっておくためだった。

 

当時は名前はニックネームで本名を明かさないのが普通だったけど、facebookの登場で本名でSNSをやるのが当たり前に変わったんだよね。

 

たった30年くらいのうちに世の中随分変わったね。

 

しみじみ。

 

動画やライブ配信が当たり前の今

また懲りずにblog書いてる。

 

ザツヨメのめげない精神、恐るべし。