ザツヨメ日記

ザツヨメhanakoの笑えるザツで適当な日常を綴ってます アイコンが横向きでも当然気にしない

メルカリで売れた♪

おはようございます。ザツヨメです。

 

わぁーーーーい!

メルカリで息子の洋服が売れた〜

ザツヨメのメルカリサイト

https://www.mercari.com/jp/u/318236212/

 

しかも、7着一気に。

ありがたーーい。

 

お取引相手の方、何か凄く良さそうな方。

メッセージのやり取りで十分人柄が

伝わってきます。

 

なので、だいぶ値引きしました☆

 

値引きなどの金額指定なしの方でしたけど〜

結果、安くなってるよ。

 

やっぱり、人柄ですね。うん。大事。

やみくもに値下げ要請するのは

結局は、損します。

 

 

 

ザツヨメ、基本は雑なんですが

 

お仕事など対価を頂く場合などは

とくに〜とくに〜丁寧を心がけてます。

 

自分が雑な事は百も承知なんでね。

まぁ、丁寧を心がけて、

人並みってとこです 笑

 

雑なので仕事が早い時もある。

けど、やっぱり雑なんよね〜

 

丁寧さよりも、とにかくスピードが必要な時は

いいけど、

 

丁寧さとスピードの両方とも〜

 

となるとかなりザツヨメはテンパリます!

 

 

とりあえず、午前中に発送します。

沖縄からだと、届くのただでさえ遅いから。

 

後日談

通常7日程かかるメルカリの匿名配送。

どういう訳かこの方の荷物だけは、翌日お昼過ぎには到着してました。多分、品物が多くて荷物のサイズ変更したため船便が航空便になったと思われる。

あとは、配送手続きを終えたすぐあとに郵便局員さんが収集にこられていたり。い波動の方はものごとがとにかくスムーズ!お互いにかなり気持ちいいです。

 

そして、午後からスタジオのお仕事です。

可愛い子ども達と写真に癒されながら

今日も頑張ろー♪

 

では!