ザツヨメ日記

ザツヨメhanakoの笑えるザツで適当な日常を綴ってます アイコンが横向きでも当然気にしない

バリ舞踊もなかなか出来ない日々

おはようございます。ザツヨメです。

 

コロナで出来なくなったことのひとつが

 

バリ舞踊

 

ザツヨメ、バリ舞踊をやってます。

サークル立ち上げて

仲間と(4〜5人だけど)週一で踊ってます。

 

月に一度は先生にも習ってます。

 

サークルのofficialページ

バリダンスサークル沖縄

https://bintangmanis.amebaownd.com/

 

PV動画 

f:id:photolove_mama:20200825145503j:image

https://youtu.be/DPs_qb9rfwU

 

 

8月8日にイベントで踊る予定だったけど

それも延期になってしまって。。。

 

めちゃくちゃ残念です。

久しぶりだったから。

 

必ず、イベントはまたやるそうなので

それを励みにしたいと思います。

 

ザツヨメのバリ舞踊姿がこちら

 

f:id:photolove_mama:20200823183612j:image

 

もはや原型をとどめていない 笑

誰だかわからない 笑

 

だから、なんだか別人になったような

気持ちになれるのが

 

バリ舞踊姿で舞台に立つ醍醐味でもあるかな〜

ザツヨメ的に。

 

ちなみにバリ舞踊歴は4年。

まさか、自分がバリ舞踊を踊るとは

全く思っていなかった。

 

全てが

成り行き

という必然のもとで今もずっとやってます。

 

バリの神様ありがとう!

いつか、バリの地にご挨拶に行きます。

 

アフターコロナ、待ってろ〜