ザツヨメ日記

ザツヨメhanakoの笑えるザツで適当な日常を綴ってます アイコンが横向きでも当然気にしない

バイク納車日

12〜3年ぶりに主人がバイクに乗ると

言い出した。

 

きっかけは、勤続30年のお祝い金が

コロナの影響で現金支給になったから。

金額にして15万。

30万が相場でしょ〜と思うけど

このご時世だもんで仕方ない。

 

普通の年は旅行券で、使った金額の支給のみ。

上限30万かな?

 

まぁ、旅行にも行けないもんで、

バイクを買うことにしました!

 

とさ。 笑笑

 

てな訳で購入金額予算オーバーで

すったもんだ、少しありつつも

今日納車です。

 

新しいバイクLIFEが始まる。